<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

粉引き、黒釉のプレート

c0086062_11146.jpg


いい色いい形いい質感いい感じ。

       7寸粉引きプレート ¥4200
       8寸黒釉プレート   ¥4725 
by touyanaduna | 2007-11-27 22:38 | 田鶴濱守人

つぼ

c0086062_171094.jpg


つぼ大  ¥5250  つぼ小  ¥4250

今までにない茶の釉、いろんな形のつぼを5つ並べて素敵なオブジェ
by touyanaduna | 2007-11-27 22:31 | 田鶴濱守人

いよいよ

c0086062_2261119.jpg


お待たせいたしました。いよいよ明日から、「田鶴濱守人展」
素敵なうつわたちをたくさん連れてきていただきました。
明日28日と明後日29日は田鶴浜守人さん在廊。。。自宅ショップなので在宅?
是非守人さんとうつわたちに会いにいらしてくださいね。
お待ちしています。
by touyanaduna | 2007-11-27 22:13 | 田鶴濱守人

田鶴濱守人展


田鶴濱守人展の御案内状について
ご住所お聞きしているのにもかかわらずお届できていない方、DMご希望の方ご連絡ください。
すぐに送らせていただきます。

c0086062_2241013.jpg


2007.11.28wed~200712.8sat
作家さん在廊日 28日・29日 です。

展示は12月15日までしています。

12月12日~15日ネットで田鶴浜守人のうつわ展を予定しています。
ご遠方の方ご都合でお越しいただけない方どうぞお楽しみに♪


DM撮影用に個展用新作の作品が届きました。
一足先にお披露目♪

粉引き輪花豆皿  ¥1260
粉引き小付け椀  ¥1890
黒刷毛目6寸浅鉢 ¥2625
黒/黒化粧片口   ¥3150
黒刷毛目板皿   ¥4200
by touyanaduna | 2007-11-27 22:05 | 田鶴濱守人
メールありがとうございます。届いています。
返信しているのですが戻ってきてしまいます。
うちのパソコンの不具合かもしれません。申し訳ございません。
嬉しく読ませていただきました。
田鶴浜守人展お待ちしていますね。
ありがとうございました。
by touyanaduna | 2007-11-20 18:00 | 日々

かさかさ

c0086062_1853774.jpg


10年ほど前にはお出かけ用ミュールとして立派に活躍してくれていましたが
今は、デッキ用!お手入れも全くで、置きっぱなし、潤いがなくカサカサ;まるで私のお肌;
でも渋くって今のほうが好き!
by touyanaduna | 2007-11-19 18:12 | 大好き

にゃんこ日記


c0086062_13564865.jpg


きょうはここがお気に入り=^_^=

More
by touyanaduna | 2007-11-18 14:00 | にゃんこ

すやすや

c0086062_1343179.jpg

まるの寝息はぶひぶひ~
by touyanaduna | 2007-11-17 01:36 | にゃんこ

お昼寝まる=^_^=

c0086062_748484.jpg


社長!起きて~~勤務中ですよ~
by touyanaduna | 2007-11-16 07:49 | にゃんこ


c0086062_21503874.jpg



高島大樹黒釉輪花楕円豆皿↓   粉引き輪花楕円豆皿↑  各 ¥1575



c0086062_15513967.jpg

by touyanaduna | 2007-11-13 15:55 | 高島大樹

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro