<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まるっち=^_^=



c0086062_755962.jpg



まるにゃん”ねぼすけ日記”更新しました~。
コチラ↓  見てね♪
http://www.asajikan.jp/lifestyle/wanko_nyanko/wed/archives/38

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング   
by touyanaduna | 2008-04-30 07:57 | にゃんこ

c0086062_2411279.jpg
       十河隆史さん  醤油さし ¥3150 sold リム豆皿 ¥1260 角豆皿 ¥1260 sold



十河隆史さんのうつわたち追加で入荷いたしました。
白釉
デミカップ (タテ) デミカップ (ヨコ) 
ソーサー12cm
小鉢 
8寸リム皿  
四角皿(大)四角皿(中)
めしわん
注器(小)

粉引
豆鉢  
取っ手付カップ  
平小皿13.5cm  
5寸リム皿

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング  
by touyanaduna | 2008-04-29 23:59 | 十河隆史

なづな3周年♪


c0086062_22185984.jpg


3年前の4月27日 ”陶屋なづな”はオープンしました。
お陰さまで3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

寝てばっかりの社長とのんきでそそっかしい店員の私を
温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。
素敵なお客様と素敵な作家さまに恵まれて3年、
有り難く幸せな毎日に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
あまり進歩のない私ですが、
お客様にはごゆっくりとうつわを楽しんでいただけますような
空間であればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by touyanaduna | 2008-04-27 22:53 | 十河隆史


c0086062_14344832.jpg


ゴールデンウィークの営業日はいつもと変わらず、
水木金土のam11:00~pm17:00営業です。

営業日  4月30日、5月1日・2日・3日
定休日  4月27日・28日・29日5月4日・5日・6日
                              となります。

お出かけのお帰りに是非お立ち寄りくださいませ。
素敵な休日をお過ごしください。

十河隆史さん 手付きマグ  ¥2100  ソーサー(5寸リム皿)  ¥1680
by touyanaduna | 2008-04-26 10:55 | なづなのうつわたち

十河隆史さんのうつわ展



c0086062_7413183.jpg


初日二日目と雨の中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます♪
まだの方是非十河さんのさわやかなうつわたち見にいらしてくださいね。
お待ちしています~。

c0086062_7414855.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング   
by touyanaduna | 2008-04-25 23:59 | 十河隆史

いよいよ♪



c0086062_0184927.jpg
白釉ぐい呑み  ¥1260

十河さんのうつわたち見にいらしてくださいね♪

More
by touyanaduna | 2008-04-23 00:50 | 十河隆史

Takashi.Sogo Exhibition



c0086062_9163363.jpg



”Takashi.Sogo Exhibition ”            
2008.4.23(wed) ~ 2008.5.3(sat)

十河隆史さんの普段使いのすてきなうつわたち、
白釉、粉引き、炭化シリーズを中心に展示いたします。
ぜひどうぞご覧くださいませ。
みなさまのお越しをこころよりお待ちしています♪

4月23日(水)24日(木)は十河さんがいらっしゃいます。
(24日は3時ごろにお帰りです。)
どうぞ会いに、うつわのお話を聞きにお越しくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング   

More
by touyanaduna | 2008-04-22 17:42 | 十河隆史

やまぶき



c0086062_7455995.jpg
白山吹、可憐でかわいい。

c0086062_7462929.jpg

ヤマブキ色の山吹
田舎の庭には八重の山吹がたくさん咲いていて、
小学生の頃には新聞紙でくるくるっとまいて学校に持っていってたな~。
今の子供たちはそんなことしないんだろうな~

c0086062_7465398.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング   
by touyanaduna | 2008-04-19 07:36 | お花

ちゅうりっぷ



c0086062_11561190.jpg


咲いた~咲いた~チュウリップの花が~♪
やっぱりこの色が好き。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング

More
by touyanaduna | 2008-04-18 11:15 | お花

濱田正明さんのうつわ♪



c0086062_2037396.jpg

濱田正明さんの丸碗  ¥3360

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング


c0086062_2038071.jpg

by touyanaduna | 2008-04-16 20:50 | 濱田正明 

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro