<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

営業日のお知らせ♪


c0086062_97044.jpg


9月の営業日は

 2(水) 3(木) 4(金) 5(土)
 9(水)10(木)11(金)12(土)
16(水)17(木)18(金)19(土) 
23(水)24(木)25(金)26(土) 
30(水)                  日月火は定休日です。

どうぞ営業日にお気をつけてお出かけくださいませ。
9月も皆様のお越しをお待ちしていますね(*^^)v

いつも訪問ありがとうございます♪
☆一日一回 ↓ click ↓ click していただけるととっても嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

by touyanaduna | 2009-08-31 09:07 | 今月の営業日

お客様の持ち物拝見♪


c0086062_220858.jpg

bag その1

素敵なお客様に囲まれて日々刺激を受けながら、進歩のない私なのですが
お客様の素敵なファッションや持ち物にほれぼれうっとり釘付けになること頻繁。
うつわはもちろん大好きですが、お洋服、靴、バッグetc も大好きなので
ゆったり時間があって気持にもゆとりがあるときに、
そんなブツに遭遇したら写真を撮らせてくださいね♪
そしてこちら“なづな雑記”で紹介させてください。
by touyanaduna | 2009-08-30 21:58 | 持ち物拝見

c0086062_10241749.jpg

田鶴濱守人 黒釉どんぶり鉢  Φ170xh80 ¥3675

More
by touyanaduna | 2009-08-29 10:27 | 田鶴濱守人

石田辰郎さんの深皿♪


c0086062_1013927.jpg

石田辰郎 深皿 210x55 ¥3990  190x50 ¥3675
by touyanaduna | 2009-08-29 10:15 | 石田辰郎

はさみふぇち♪


c0086062_917573.jpg


こないだのお休みにこんなかわいいもの見つけました~。
かわいすぎ、お値段も嬉しかわゆし♪しかもよく切れる♪♪♪

おもしろすぎるブログの大ファンでいつかは行ってみたいと思っていた
香芝旭が丘の雑貨屋さん tete a teteさん
やっといってきました♪
オーナーさんセレクトの素敵な雑貨やお洋服などなどいっぱい。
おしゃべりしながらお店をぐるぐる、何周も回ってお気に入りのものを見つけて、あ~楽し♪

オーナーさんの楽しいおしゃべりとやさしい気配りに元気をいっぱいもらいました~♪


tete a tete (テタテト)

http://www.teteatete-zakka.com/
奈良県香芝市旭ヶ丘3-3-3
定休日:日曜日
営業時間10-17
tel.0745-76-7990
by touyanaduna | 2009-08-28 09:40 | お店

朝虹窯


c0086062_734556.jpg


朝虹窯の"cafe asaniji " 天草の余宮隆さんのギャラリー
一般の方も、うつわを見ながらお茶もできるショップ
余宮さんファンのお客様に見せてあげたい場所
余宮さんの定番のうつわに加え、レアなうつわたちがいっぱいの贅沢な空間
作り手さんご本人のギャラリーに並ぶうつわたちは
安心しているかのように、より素敵でいきいきと輝いていました。
お近くの方は是非!!!

熊本県天草市本町下河内874-8
朝虹窯 余宮隆
http://asaniji.jp/

More
by touyanaduna | 2009-08-27 07:17 | 余宮隆

作家さんちめぐり♪


c0086062_12141221.jpg


帰省中、実家を拠点に九州の作家さんを訪ねました♪
16日佐賀 有田 照井 壮さん
17日熊本 天草 余宮 隆さん
18日福岡 前原 石田 辰郎さん 
皆さんお世話になりました♪とても充実した楽しい時間をありがとうございました。                        
by touyanaduna | 2009-08-22 12:26 | おでかけ

今日から営業♪


c0086062_1951339.jpg


なが~いお休みもあっという間におしまい。
長崎の実家に帰省していました。
今朝戻ってまいりました~♪

c0086062_19512914.jpg
写真は大村湾パーキングエリア  8月15日 朝
by touyanaduna | 2009-08-19 20:01 | おでかけ

8月の営業日について♪


c0086062_15222848.jpg


8月の営業日は

1(土)5(水) 6(木) 7(金) 8(土)19(水)20(木)21(金)22(土)26(水)27(木)28(金)29(土)    です。(12(水)13(木)14(金)15(土)は勝手ながら夏季休暇をいただきます。)

営業日にお気をつけてお出かけくださいませ。
8月も皆様のお越しをお待ちしています(*^^)v

画像は中御門さんち産のハバネロ、パスタに1/2個入れたら口からヴォぉ~~~っと火を噴いた。
癖になりそう。ケッコウすきです!!!
by touyanaduna | 2009-08-15 14:25 | 今月の営業日

村田森さんのどんぶり


c0086062_10485039.jpg


村田森 白磁どんぶり2種  各¥4725

More
by touyanaduna | 2009-08-14 10:32 | 村田森

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro