<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0086062_054177.jpg


「中御門雅広展」無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
今年の営業も24日までで終了、搬出も終わりました。
今年もたくさんの方にお越し頂き嬉しく終えることができました。
ありがとうございました。
長いお休みを頂き新年は11日より営業です。
by touyanaduna | 2011-12-29 01:09 | 中御門雅広

迎花

c0086062_033713.jpg


ゆい子さんの「迎花を生けましょう」
ご参加の皆さん、ゆい子先生ありがとうございました。
今年も、一年の締めくくりに、ステキな時間を皆さんと共有できましたこと
嬉しく有り難くしあわせです。

c0086062_0332613.jpg

by touyanaduna | 2011-12-29 00:46 | 月草sousow

UPしました♪

なづなのうつわたち UPしました♪
http://naduna2.exblog.jp/

okoさん
ステキ画像ありがとうございます。


皆様の画像もお待ちしていますね♪ 携帯画像もokです。
by touyanaduna | 2011-12-29 00:28 | なづなのうつわたち
- 新年を迎えるお花は、お気に入りの器で -
   
告知前に、定員になりましたが(ほんとに、ありがとうございます!)
ご参加の皆様へ、直前、持ち物などゆいこ先生よりご連絡   
 
 お正月の準備、あれやこれや、年末は忙しいもの。
 されどされど、年神様を気持ちよく迎えるべく―。
 迎花いけましょう! とっても清々しい気持ちになります

 なにより、お気にいりの器でそれができたなら、なおさら! 
 オアシスや、剣山を使わずに簡単に活けれる方法をご紹介しながらの花活けです。

  日時 : 12月27日 (火 )PM10:30~ 
  持物 : 筆記用具、花きり鋏、エプロン(任意)、お気に入りの器!
  費用 : 5500yen 
  
*うつわについて
 いろんな花材を用意しておりますので、できれば大き目の鉢
 浅い器と、深い器など違うタイプの器をお持ち頂くほうが、より楽しめるかも!

  ・もちろん、花のための器や、大きなものでなくてもOK
   → ちなみに、昨年は、じきろや深鉢が多かったです

  ・お荷物に余裕があれば、ぜひ、数点お持ちください。
   (電車の方は、お貸しできる器数点用意しております)

  ・この器好きなんだけど、お花をいけるにはどうしたら!
   など、どんな器でも!お持ちくださいね^^

 大変忙しい年末ですが、お越し頂ける皆様にお会いできること
 楽しみにお待ちしております!

詳しくは↓こちらで
月草sousow  http://sousow.exblog.jp/17404782/
by touyanaduna | 2011-12-25 03:18 | 月草sousow

Merry Christmas !

c0086062_18482073.jpg



寒波到来!風邪引かないように温かくしてお過ごしください。

c0086062_18491640.jpg




by touyanaduna | 2011-12-24 18:49 | 日々

筒型マグカップ

c0086062_1023450.jpg

黒錆simple筒型マグカップ ¥2730 粉引きsimple筒型マグカップ ¥2730 


中御門雅広展、明日までです。
クリスマスにピッタリのうつわたちまだまだたくさん並んでおります。
お出かけのご予定のない方、お出かけの方はお帰りにぜひお越しください。
なづな、今年の営業も明日で終了です。

      ☆ステキなクリスマスウィ―クをお過ごしください。☆

c0086062_1012934.jpg

nostalgic-cafe台形マグショート ¥2520 トール¥2730
by touyanaduna | 2011-12-23 10:13 | 中御門雅広

ボウル

c0086062_948690.jpg

nostalgic-cafe ボウルS(四角) ¥2100sold 
nostalgic-cafe ボウルM(長方) ¥2940sold 

More
by touyanaduna | 2011-12-23 09:54 | 中御門雅広

オーバル鉢



c0086062_9421924.jpg

nostalgic-cafeオーバル鉢 L¥4200sold 
nostalgic-cafeオーバル鉢 S¥2730sold

More
by touyanaduna | 2011-12-23 09:40 | 中御門雅広

お箸置き

c0086062_9381828.jpg

ビスケット箸置きプレーン¥735sold  
ビスケット箸置きビター ¥735sold
ミルクビン花器  ¥2100sold

More
by touyanaduna | 2011-12-22 09:32 | 中御門雅広

細リムプレート

c0086062_9124079.jpg

黒錆シンプル細リムプレートL(7寸) ¥4200




c0086062_913141.jpg



黒錆シンプル細リムプレートLL(8寸) ¥5460
黒錆シンプル細リムプレート L(7寸) ¥4200
黒錆シンプル細リムプレート M(6寸) ¥3150
黒錆シンプル細リムプレート S(5寸) ¥2310
黒錆シンプル細リムプレートSS(4寸) ¥1575




by touyanaduna | 2011-12-21 09:17 | 中御門雅広

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro