c0086062_1750583.jpg
お皿の上のまるで私のお肌のようなカサカサのこの物体!これは乾燥イチジク☆これがまたくせになるお味でおいし~い♪

いろいろいっぱい
# by touyanaduna | 2006-10-22 17:58 | 高島大樹

コスモス

c0086062_11485214.jpg
なんという名前のコスモスかわすれましたが宿根で毎年ちょっとずつ真っ白の可愛い花を咲かせてくれます。 

色がわからんやん!と仰る方はこちら
# by touyanaduna | 2006-10-21 11:50 | 田鶴濱守人

野村絵梨花さんのうつわ




なづなではめずらしく貴重なかわいい系♪
c0086062_14224665.jpg




フリーカップ¥2520sold 豆皿¥1050



c0086062_14584514.jpg

鉢¥5250sold 小鉢¥2100sold




c0086062_14242365.jpg

そばちょこ¥2520sold
# by touyanaduna | 2006-10-20 13:39 | 野村絵梨花

ねこじゃらし

近所の空き地からひっこぬいてきました♪
c0086062_22153173.jpg


にゃんこたちは
# by touyanaduna | 2006-10-18 22:19 | にゃんこ
c0086062_17492174.jpg
c0086062_17493756.jpg

マグカップ 一個¥2100sold  ペアマグでいかがですか~♪
# by touyanaduna | 2006-10-14 17:49 | 十河隆史
c0086062_13432748.jpg

たっぷりグラタン皿 ¥3150sold
c0086062_13435925.jpg

飯椀 白 焼き〆 ¥2100sold

白ゴブレットも再入荷しました。
# by touyanaduna | 2006-10-13 07:52 | 小谷田潤
c0086062_7301987.jpg
好評の角リム皿再入荷しました。いい色してます♪
角リム皿 
SS ¥1890 S ¥2940 M ¥3990 L ¥5460 LL ¥7350
粉引きマグも再入荷しています。
c0086062_7303989.jpg
角リム皿LL ¥7350


細リムプレート他
# by touyanaduna | 2006-10-11 21:24 | 中御門雅広

ネコ写投稿(=^・^=)

c0086062_17122974.jpg
またまた久しぶりにネコジルシのネコ写に投稿しました。ニャンコ好きの方是非みてください♪お気に召していただけましたら投票をclickしていただくとニャンとないてポイントが入ります。おひとり1画像に5ポイント投票できます。よろしくおねがいしま~す(*^_^*)
わたしきのこ(=^・^=)
赤ちゃんまると赤ちゃんきのこ

ずっと前に投稿した画像
うちのきのこ
うちのまる
うちのまるⅡ
# by touyanaduna | 2006-10-07 12:33 | にゃんこ

わたしきのこです=^_^=

c0086062_9452346.jpg

# by touyanaduna | 2006-10-05 08:59 | にゃんこ

きょうのにゃんこ=^_^=

c0086062_950335.jpg
めずらしくツーショット(=^・^=)(=^・・^=)
# by touyanaduna | 2006-10-04 12:45 | にゃんこ
c0086062_1125479.jpg
                               村田森 八角小付 ¥2730sold

お陰さまで「とりざらいろいろ展」昨日で終了しました。ほんとうにありがとうございました。2週間の企画展を終えて今日はゆっくりボケボケダラダラの日と決め込んで「明石家電視台in韓国済州島サン様ファミリー大集合SP」のゴルフ対決を見ながら笑い転げていました。(村上ショージや間寛平の妙なお笑いが大好き♪)そこへ京都の村田森さんの奥さまからお電話、いまなづなに向かっていらっしゃるとのこと。どうでもいいゴルフなんか見てる場合じゃない(@_@)頑張りました。化粧をしていない日は無い私!なのに、こんな時に限って~(*_*;スッピンではご迷惑というか失礼やし、誰かわからんかも。。。いっぱい塗りました。雑に。。。余計に変なおばさんになっていたかも。。。私を見にいらっしゃったわけではなく、なづなを見に来てくださった事とは充々承知(^。^)忘れることにしました(特技)それにしても相変わらず、ステキなお美しいご夫妻でした。遠いところはるばるお越し頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございました。まだ入荷していませんが染付けのあひるのコーヒーカップと足あとつきのソーサーや小さい飯椀、角の豆皿などお願いしてあります。お楽しみにしていてくださいね♪


村田森さんのうつわたち
# by touyanaduna | 2006-10-01 23:54 | 村田森

伊藤環さんのうつわたち

c0086062_2247531.jpg
伊藤環さんからお電話♪
ついつい長くなってしまい申し訳ございませんm(__)m


錆銀彩リム皿♪
# by touyanaduna | 2006-09-30 22:45 | 伊藤環
c0086062_19592851.jpg
井内素さんのうつわ少しだけ入荷いたしました♪
コーヒーカップ、蕎麦猪口、小鉢、5寸リム皿など。
てびねりで丁寧に作られたあったかいうつわたちですよ~。
使っていくと貫入が何ともいい感じです。
井内素さん蕎麦猪口      ¥2520 
中御門雅広さんリム角皿   ¥1890
Fogアカシアトレー角M    ¥3360


井内素さんのうつわたち
# by touyanaduna | 2006-09-28 23:10 | 井内素

入荷しました♪

古谷信男さん 渕荒たわみ八寸浅鉢、石目串目6寸たわみ浅鉢入荷
fogキッチンクロス、アカシアトレイMなど

# by touyanaduna | 2006-09-27 21:09 | なづなのうつわたち

8年前のまる

c0086062_10734.jpg
スコ耳のまるでした=^_^=

今は
# by touyanaduna | 2006-09-27 20:38 | にゃんこ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro