人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierShizukuで作った器に、お花を生けましょう!


atelierShizukuで作った器に、お花を生けましょう!_c0086062_1011289.jpg


お花屋さんのようになったなづなのいちにち、、
月草sousow ゆい子さんの教室はいつも和やかないい空気が流れます。

2日間日程でお時間あけてご参加くださった皆さんありがとうございました。
サクサクとステキにお花を入れて、写真を写して、また入れて~繰り返し
とっても、見ごたえありました。うっとりしすぎて、写真、ちゃんと撮れていません(>_<)
お持ち帰りのガラスにお花たち入れてみられましたでしょうか~。。。

津田さん一家もお忙しい中、お顔を見せてくださって
surprise!中国茶の香絵さんも駆けつけてお茶をいれて下さり賑やかな一日となりました。

ゆい子先生、津田さん、香絵さん、ありがとうございました。
ふわっと癒し系トリオにすっかり癒された私でした~。

atelierShizukuで作った器に、お花を生けましょう!_c0086062_1013652.jpg
→                    ↑ 手タレ naoさん勝手に載せました、お許しください☆彡



恒例になりましたゆい子先生のクリスマスアレンジメント教室と
お正月のお花の教室の日程が決まりました。

クリスマスアレンジメント  12月 6日mon 13時より 
お正月アレンジメント    12月28日tue 13時より 

どちらもお申し込み順先着8名様です。
お申し込みはメールまたはお電話、店頭にてお伺いします。
詳しくはまた後日お知らせします ♡   

atelierShizukuで作った器に、お花を生けましょう!_c0086062_14585499.jpg

by touyanaduna | 2010-11-10 10:17 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro