人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初めセット



お食い初めセット_c0086062_1653578.jpg


川端健夫  
ベビーボウル  (ナラ)   ¥4200  
ベビースプーン (メープル)¥1890 
ベビーフォーク (チェリー) ¥2100
ティータイムプレート(ナラ) ¥8925

伊藤環 
白磁くらわんか子供飯碗  ¥3675

ふるいともかず
こどもお箸(15センチ)   ¥1050

ご出産のお祝い等にいかがでしょうか。

お食い初めセット_c0086062_17123843.jpg


突然ですが、企画展のお知らせです。
先月、伊藤環さんの工房にお邪魔して定番の使いやすそうなうつわたちをた~くさん頂いてきました。
そこで、今週、13日水曜日から23日土曜日まで「普段使いのうつわ、特別なうつわ」
と題して、常設展示と合わせて伊藤環さんのうつわたちを中心に、展覧会を行います。
出展予定の作家さんは、伊藤環さん、角田淳さん、菅沼淳一さん、川口武亮さん、大迫友紀さん
そして常設の作家さんです。飛び入り企画ですが、ステキなうつわたちが勢揃いです。
お時間、ご都合よろしければ是非覗いてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。

今回の展示はDMはお送りしないで、HP、ブログのみでの告知となります。
ご了承くださいませ。


「普段使いのうつわ、特別なうつわ」

日程  2013.11.13水-11.23土
     open 11:00-17:00


場所  陶屋なづな
     奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-2-6
     0745-55-9117




お食い初めセット_c0086062_165352.jpg

by touyanaduna | 2013-11-11 17:08 | 川端健夫

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro