人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間ですよ!はじまりました♪



お茶の時間ですよ!はじまりました♪_c0086062_19462157.jpg


村田森  
ポット 大     sold 
マグカップ大     sold
ボウル        sold

村田森 新宮州三展「お茶の時間ですよ!」 始まりました。
今回の村田森さんの作品は今までにない新作☆染付の手捻り、型モノ、平作り
すべて一点ものとなっております。
新宮さんの作品につきましては、受注会も兼ねて展示しております。
ぜひこの機会にごゆっくりご検討ください♡


お茶の時間ですよ!はじまりました♪_c0086062_1955031.jpg



新宮州三 
山国椀        Φ123xh72  ¥16,200
山国椀(内朱)    Φ123xh72 ¥14,040
ご注文承ります。
by touyanaduna | 2016-06-02 18:08 | 新宮州三

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro