人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_c0086062_1125479.jpg
                               村田森 八角小付 ¥2730sold

お陰さまで「とりざらいろいろ展」昨日で終了しました。ほんとうにありがとうございました。2週間の企画展を終えて今日はゆっくりボケボケダラダラの日と決め込んで「明石家電視台in韓国済州島サン様ファミリー大集合SP」のゴルフ対決を見ながら笑い転げていました。(村上ショージや間寛平の妙なお笑いが大好き♪)そこへ京都の村田森さんの奥さまからお電話、いまなづなに向かっていらっしゃるとのこと。どうでもいいゴルフなんか見てる場合じゃない(@_@)頑張りました。化粧をしていない日は無い私!なのに、こんな時に限って~(*_*;スッピンではご迷惑というか失礼やし、誰かわからんかも。。。いっぱい塗りました。雑に。。。余計に変なおばさんになっていたかも。。。私を見にいらっしゃったわけではなく、なづなを見に来てくださった事とは充々承知(^。^)忘れることにしました(特技)それにしても相変わらず、ステキなお美しいご夫妻でした。遠いところはるばるお越し頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございました。まだ入荷していませんが染付けのあひるのコーヒーカップと足あとつきのソーサーや小さい飯椀、角の豆皿などお願いしてあります。お楽しみにしていてくださいね♪




ありがとうございました♪_c0086062_12211681.jpg
ありがとうございました♪_c0086062_12213578.jpg
ありがとうございました♪_c0086062_12215717.jpg

ありがとうございました♪_c0086062_12434178.jpg
ありがとうございました♪_c0086062_12435671.jpg
ありがとうございました♪_c0086062_12441841.jpg
ありがとうございました♪_c0086062_12443554.jpg

by touyanaduna | 2006-10-01 23:54 | 村田森

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro