人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本忠正さんの匙♪

久しぶりに伊賀・信楽へお出かけ♪
ちょっとだけ寄り道!
やまほんさんのヨーガンレール展、相変わらずの素敵空間でした。
ギャラリーやまほんの駐車場で山本忠正さんとばったり、小さいこーひーまぜまぜお匙が欲しいな~作ってくださ~い♪っておねがいしたら(文章にすると可愛いですが私が言うと殴られそうなくらいかわいくないッ;)、ニコニコ笑顔でありますよ~って工房まで取りに帰って持ってきてくださって。。。なんていいタイミング、なんてお優しい(^^)駐車場でガサゴソお取り引き、慌しくってすみませんでしたm(__)m
このお匙とってもいい♪
山本忠正さんの匙♪_c0086062_1945944.jpg

        山本忠正 こーひーの匙  ¥1050



山本忠正さんの匙♪_c0086062_20124634.jpg
ヨーガンレール
     鉄の箸おきと水牛の角で出来ているらしいスプーン買いました♪
山本忠正さんの匙♪_c0086062_20102727.jpg
中御門雅広さんのマグと合わせてみました♪
by touyanaduna | 2007-03-26 20:00 | 山本忠正

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro