人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へドライブ



京都へドライブ_c0086062_740444.jpg
先週末ぽかぽか陽気に誘われて京都へいってきました。
仁和寺のそば さのわで最終日「村田森展 土と水と火の陶器」
祇園金瓢で開催中「サラノウツワ展」へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング

京都へドライブ_c0086062_7534311.jpg

ずっとひきこもっていたので、素敵な方たちにお会いできて、
素敵な空間に刺激をうけ、素敵なうつわたちと出会い、
パワーを頂きすっきりしました。
やっぱり京都大好き!お出かけ大好き!です。
村田森さん、しんさんの奥さま、
更のオーナーさん、
土井宏友さん、そして土井さんの奥さまありがとうございました♪

写真のうつわたちは私物です。見せびらかしてごめんなさいm(__)m
by touyanaduna | 2008-03-12 07:53 | 村田森

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro